■保証について
|
● |
品質保証期間は保証書記載の通りです。 |
● |
正常な使用状態において万一製品が故障した場合、当社の規定により無償修理または交換いたします。 |
|
(ア)
(イ)
(ウ)
(エ)
(オ) |
ご購入頂いた日付の入った品質保証書または当社発行の納品書があること。
取付けや使用上の誤りによる故障以外の、製品が本来の性能を発揮できない状態であること。
製品の改造など取扱説明書に記載されている使用条件、または使用上の注意事項を逸脱して使用されていないこと。
風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、異常電圧、指定外の電源使用による故障、破損ではないこと。
弊社にご連絡をいただき、弊社が初期不良と認めた場合。
※事前の連絡なく商品をお送りいただいた場合は有償修理品扱いになりますので、ご注意下さい。
|
●
●
●
|
必ず、品質保証書の保管をお願い致します。
ソフトウエアーおよびハードディスクを含む製品は初期不良以外は保証期間内であっても有償修理となることがございます。
2020年熊本豪雨、2024年1月の能登震災、およびそれに起因する故障・破損の場合は、別途ご相談ください。無償修理または交換とさせていただきます。(申込期限あり)
|
■修理・メンテナンスについて
|
|
保証書(納品書)を紛失した場合や保証期間内であってもお客様の過失にて故障した場合などは有償修理となります。
その際の手順としては |
|
1.
2.
3.
4.
5.
|
弊社に必ずご連絡をいただきどのような症状か確認させて頂いた上、製品の不具合の可能性がある場合は弊社指定先サービスセンターへ商品をご送付ください。
製品到着後、有償の場合は、御見積額をお客様にお伝えいたします。
修理完了後、有償の場合は修理した製品を代金引換便にてお送りいたします。
※修理費用のお支払いはカード決済不可となります。
修理品お預かりの間の代品貸し出しは致しません。
出張および持込修理・検査は行っておりません。
|
■取り付け資料について
|
|
弊社にてご用意のない取付け資料についてはディーラー等で配線図を用意して頂ければ解析は無料でお受けします。ご用意頂いた配線図は郵便にて弊社宛に返信用封筒に切手を貼ったものを同封の上お送り下さい。購入前でも解析は無料にてお受けしております。
その際、商品名、取付け予定の車種、年式、型式などの記入、もしくは車検証のコピー(個人情報は削除の上)もお願い致します。
お送り先
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町5-75-1
ツーフィット株式会社回路解析係宛
※2012年12月28日に移転しました。
|